STEP出力でエラーになる

STEP出力で、ファイルの出力に失敗しましたとメッセージが出ます。
部品点数81点で、基板穴はビアのみで、ビアの出力はなしにしています。
客先に提出したいのですが、何が原因かわからないです。
お問い合わせいただきありがとうございます。

STEP出力でエラーが発生している状況とのこと、お手数をおかけして申し訳ございません。
いただいております情報からでは原因調査などは難しいのが正直なところです。
そこで、エラーが発生しているデータを弊社までお送りいただきたくお願い申し上げます。

サポートアドレス:support@4cept.com

※もちろん設計データは機密情報であり、
 本件以外で使用することはございませんのでご安心くださいませ。

また、現象発生がどのような手順や状況となっておりますのか
エラー発生時に行った具体的な操作内容もあわせてご教授くださいませ。
(STEP出力はPCBシートか3D描画からか、出力時のオプションに設定など)

お手数をおかけして恐縮ではございますが、社内にて調査し原因究明に尽力させていただきますので
ご検討いただけますと幸いでございます。


また、客先提出とのことですが、3Dデータの提出ということであれば
PCBシートから『IDF』ファイルでの出力もございますので、
客先のツールでIDFが読み込めるのであれば、こちらの方が情報も多くなりますのでご検討いただけますと幸いです。
◆IDF出力


以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP