- Quadcept Support
- 21/07/14 11:22:46
お問い合わせいただきありがとうございます。
いただいております情報からだけでは判断が難しいのが正直なところですが、
Windowsのアップデートやセキュリティソフトなどによって端末内のQuadcept動作させるファイルが
何らかの不正な状態となっている可能性がございます。
そこで、お手数をおかけして恐縮ですが
一旦Quadceptをアンインストールしていただき、
改めて最新のQuadceptをインストールしてお試しいただけますと幸いです。
手順としましては
1. 現在のQuadceptをアンインストールしてください。
◆アンインストール方法
※「ユーザーデータを削除しますか?」とメッセージされますので【いいえ】を選択してください。
削除してしまうとこれまでのデータが消えてしまいます。
2. 弊社サイトからQuadceptをダウンロードしてインストールし、起動をご確認ください。
◆ダウンロード方法
お手間の掛かる回避対応策となってしまい
また、お困りのところお願いなり恐縮ですがお試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。