Quadcept Communityが起動しない(応答なし)

Quadcept Communityが起動しなくなりました。
数か月前までは問題なく使用できていましたが、久しぶりに起動しようとしたら真っ黒のウィンドウが表示されたまま「応答なし」のステータスで起動しません。
動作環境は以下の通りです。
 OS:Windows 10 Home(20H2)
 CPU:Intel Core i5-4460(3.20GHz)
 メモリ:16.0GB
対処方法をご教示願います。
よろしくお願いします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

いただいております情報からだけでは判断が難しいのが正直なところですが、
Windowsのアップデートやセキュリティソフトなどによって端末内のQuadcept動作させるファイルが
何らかの不正な状態となっている可能性がございます。

そこで、お手数をおかけして恐縮ですが
一旦Quadceptをアンインストールしていただき、
改めて最新のQuadceptをインストールしてお試しいただけますと幸いです。

手順としましては
1. 現在のQuadceptをアンインストールしてください。
◆アンインストール方法
※「ユーザーデータを削除しますか?」とメッセージされますので【いいえ】を選択してください。
 削除してしまうとこれまでのデータが消えてしまいます。

2. 弊社サイトからQuadceptをダウンロードしてインストールし、起動をご確認ください。
◆ダウンロード方法

お手間の掛かる回避対応策となってしまい
また、お困りのところお願いなり恐縮ですがお試しいただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。 
PAGETOP