ネット入力(Telesis)するとリファレンスが非表示になる

ネット入力(Telesis)のネットリスト入力の画面で、「ネットリスト内のValueを反映する」にチェックを入れて入力すると、シルクやマウント図に入れたReferenceが非表示になります。元のままにしてほしいです。
お問い合わせいただきありがとうございます。
いただいております内容について社内でも確認しているのですが現象を再現できておりません状況です。

そこで、お手数をおかけして恐縮ですが、現象の発生している「ネットリスト(Telesis)と
【ネット入力】にて呼び出される「部品(シンボル・フットプリント含む)」のデータを
弊社までお送りいただくことはできませんでしょうか。
社内にて現象について再現調査させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。

送付先:support@4cept.com

また、【ネット入力】を行った際の具体的な操作
(【プロジェクト】→【ネット入力】→【Telesis】を選択、もしくは【NET CHANGER連携】のどちらを選択されたか)や
設定について「ネットリスト内のValueを反映する」へのチェック以外の設定についても
同様の条件にて調査確認いたしますので、ご教授いただけますようお願い申し上げます。
(「ネットリスト入力」ダイアログのキャプチャなどでも構いません。)

お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP