• 21/02/08 15:34:55

一覧表出力について

部品データベースなどの「一覧表出力」csvファイルを出力すると、
リストの先頭から100個までしか出力されません。

101番目以降の表を作成する方法をご教授ください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

『一覧表出力』のファイルが100件までしか出力されない現象につきましては、
社内でも既知の問題として修正対応を進めております状況です。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

状況としましては、【一覧表出力】を実行する「開く」ダイアログなどで、リストのソートが行われていると
100件までした出力させないという状態になっておりました。

現状での回避対応策としましては、以下の2つの方法がございますのでご確認いただきお試しいただけますと幸いです。
(1)ワークスペースの初期化を行いソート状態をリセットする。
   手順としては
    1. 上部メニュー【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】を選択
    2. 初期化確認のメッセージが表示されるので【はい】を選択
   設定が初期化されソートが解除されますので、ソートを行わずに【一覧表出力】を実行してくださいませ。
(2)【一覧表出力】に出力しない不要な項目を一時的にリストに表示して、その項目にてソートを行い、
   改めて一時的にリストに表示した不要な項目を非表示に設定してから、【一覧表出力】を実行してくださいませ。
   ※添付資料もご参照いただけますと幸いです。

お手数をおかけして恐縮ですが、一度お試しいただけますと幸いです。

本件については次回バージョンアップで修正できるように尽力しておりますので
今しばらくお時間いただきますこと、ご容赦くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • 21/02/08 17:00:48
ご回答ありがとうございます。
上記(1)(2)の方法で101番目以降も出力できました。

バージョンアップでの修正をお待ちしております。
ご連絡をいただきありがとうございます。

上記についてお試しいただきありがとうございます!
また、お手数をおかけして申し訳ございません。

次回のバージョンでの修正まで少々お待ちくださいませ。
PAGETOP