• 40635
  • 21/02/06 22:52:31

部品ライブラリについて

表面実装の抵抗器は多く見つかるのですが、リード線の抵抗は標準ライブラリにもUltra librarianにも見つかりませんでした。
必要な部品ライブラリが見つからない場合は、自分で回路図シンボルとフットプリントを作成しなければいけないのでしょうか?
Ultra librarian側にリクエストすればよいのでしょうか?(KOA CFシリーズ等の1/4Wリード抵抗が必要)

よろしくお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。

サンプルデータのライブラリやUltra Librarianにも存在していない部品につきましては、
40635 様のおっしゃられるように、ご自身で作成していただくか、Ultra Librarianにリクエストしていただけますと幸いです。

◆部品の作成

◆Ultra Librarian連携
◆Ultra Librarian入力

また、Ver.10.4.0 よりUltra Librarianに続いて同じく部品ライブラリ提供企業である「SamacSys」からも
ライブラリデータの入力が可能となりましたので、こちらもご確認いただきご活用くださいませ。
◆SamacSys入力
※こちらも存在しない場合はSamacSysへとリクエストが可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP