- Quadcept Support
- 20/10/07 12:10:40
ご連絡いただきありがとうございます。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
ご指摘いただきました現象について社内でも確認いたしました。
本件については開発にも報告し改善を行うよう対応してまいります。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!
■回避対応策について
現状では回避対応策となり恐縮ですが、上部メニュー【各種設定】→【DRC/MRC設定】から
『DRC設定:ティアドロップ』項目にて、「詳細設定」タブの該当パッド種類に対して
【ティアドロップ】設定へのチェックボックスを一旦外し【適用】を【クリック】(問題のティアドロップが消えます。)し、
改めて【ティアドロップ】設定へのチェックボックスにチェックを入れて、
【適用】を【クリック】(ネット名の変わったティアドロップが発生)することで
ティアドロップ発生を再実行していただくと、問題のティアドロップを削除・再発生できますので
こちらの方法にてご対応いただけますようお願い申し上げます。
◆ティアドロップ(DRC設定)について
以上御礼とお詫びのご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。