コマンド、検索、DRCなどを表示するウィンドウのサイズが変更できない

コマンド、検索結果、ERCなどを表示するウィンドウのサイズを、回路図との境目をドラッグ・アンド・ドロップで
変更して、固定表示したところ、元のサイズに戻せなくなりました。
(ウィンドウサイズが変更できない、上部の文字が消えてしまっている)
どうすればサイズを変更できるでしょうか。

Windows10 PRO
Quadcept 10.2.1.0 64BIT

今まではこのサイズ変更+固定表示機能をよく使っていましたが
はじめての現象です。サイズなどによるのかもしれません。

固定表示を解除して再度固定表示にしても、前回の状態と同じ状態で固定されるため修正できません。
QuadceptやWindowsを再起動しても同じ状態です。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

タブサイズが設計領域の上限まで達してしまいご指摘の現象が発生しているものと思われます。
    お手数をおかけしており申し訳ございません。

状況を解消する方法としましては、ワークスペースを初期化していただけますと幸いです。
    操作としましては
     1. 上部メニュー【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】を選択
     2. 確認のメッセージが表示されますので【はい】を選択

両サイドのサブウィンドウなど移動されていた場合、それらも初期設定に戻る事にはなりますが
    お手数ではございますが、上記にてご対応いただけますと幸いです。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

上記で修正できました。
    ご連絡ありがとうございます。
    PAGETOP