評価版のDXF入力

評価版を使ってAutoCADで作図されたパターン図をインポートできるのか確認したいのですが、ファイルメニューにDXF入力の項目が無いようなのですがどのようにすればDXFのインポートができるのでしょうか?

  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、添付の画像もいただきありがとうございます。

    DXF入力についてですが、添付の画像を確認しましたところ、DXFを入力したいシート(今回ですとPCB)を開かずに
    【ファイル】→【入力】のメニューを開いているため、【DXF/DWG入力】のメニューが表示されていない状態となっております。
    まずは、【ファイル】→【新規作成】→【PCBプロジェクト】を選択し、PCBシートを開いた状態として
    そこから【ファイル】→【入力】→【DXF/DWG入力】を実行してくだしませ。
    ※添付資料も作成いたしまいたので、こちらもご参考にしていただけますと幸いです。

    ※また、DXF/DWG入力の方法については、オンラインマニュアルにも記載がございましたので
      実行の際には、こちらもご参照いただけますと幸いです。
    ■DXF/DWG入力について
    http://www.quadcept.com/ja/manual/pcb/post-277
     
    以上お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    PAGETOP