L1層からL6層への配線について

L1層から6層まで配線する際におかしな現象(下記)があります、これは何か設定の問題でしょうか?

L1で配線をA地点でクリック→B地点で配線完了クリック→VIAを選択(プロパティで)→”L”でL2を選択 このとき、選択していたVIAが
違うVIAに変更されます。。。
全般的になかなか配線がうまくいきません。

ご教授お願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。
また、データをお送りいただきありがとうございます。

VIAの配置についてご指摘の動作を弊社でも確認いたしました。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
こちらの動作につきましては、原因の究明と改善に全力を尽くしてまいりますので、
今しばらくお時間いただきますこと何卒ご理解ご容赦くださいませ。

現状での回避策といたしまして
現象は「プロパティ」ウィンドウにてVIA選択を実行した時に発生しておりますので
キーボード【Shift + V】にて、VIA選択をしていただくことで、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

貴重ご指摘をいただきありがとうございます。
Quadceptは皆様のお声もいただきながら、日々成長を続けてる電子CADです。
必ずより快適で便利なツールへと進化してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付いただいておりましたデータは、
設計データであれば貴社の機密情報となろうかと思いますので、念の為、forumの添付からは削除させていただきました。
もちろん弊社でも原因の調査や改善にあたる本件以外には使用いたしませんので、ご安心くださいませ。

PAGETOP