• 13/04/23 23:20:46

新規追加された配線機能(習い配線、等長配線など)の使い方について

はじめまして。
最近になってQuadceptの事を知り、UIの使いやすさと実装されている機能の豊富さに感動している初心者です。
現在フリーで使用可能なVerを利用させていただいております(製品版購入も視野に入れております)

タイトルの通り、新規追加された配線機能について使い方を知りたいと考えているのですが、
現時点ではマニュアルの様な形でまとまった物は存在しないでしょうか?
youtubeのManualチャンネル(http://www.youtube.com/watch?v=NjpW4f9Xg90)で操作の様子を見て、
操作を真似しようと思ったのですが、操作が早すぎてついていけませんでした。

可能であれば暫定的・簡易的な物でいいので、マニュアルの様な物を公開して頂ければありがたいです。
お問い合わせありがとうございます。 また、Quadceptをご使用いただき誠にありがとうございます。

Quadcept 2013では多数の新機能が追加されており、マニュアルの整備が追い付いていない状況です。
お使いのお客様には多大なご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
できるだけ早期に新マニュアルを公開できますよう鋭意作成中ですので、もうしばらくお待ちください。

取り急ぎのご対応にはなりますが、fx28853様にご指摘いただきました「配線機能」の使い方を資料にまとめさせて
頂きましたので、
ご確認ください。マニュアルにはより詳細な説明を記載する予定となっております。

その他機能、使い方などでお困りの点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!!!
  • 13/04/24 21:53:22
Quadcept Support担当者様

お世話になっております。非常に迅速なご対応ありがとうございます。
今回公開されたものでも十分参考になります。

サポート体制なども他社様以上に力を入れている印象があり、非常に心強いです。
今後ともよろしくおねがいします。
PAGETOP