ネットの自動振り直し

大分前に描いた回路図から一部を持ってきたところ、ネット名がSig_1等となっており、現状のN*******のような名前に振り直したいと
思ったのですが、何かネット名を入れてデリートしても元の名前に戻ってしまいます。
全ネット名で構わないので、ネット名の自動振り直し機能はあるのでしょうか。
無いようでしたら機能リクエストとさせて下さい。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございません。現在、ネット名を自動振り直しの機能は、実装されておらず、対応が難しい状況です。

そのため、お客様には、下記の方法で回避いただけるようお願いしております。
1、メニューの【編集】>>【フィルター】を選択します。
2、"結線"と"ラベル"のみチェックし、他の項目はチェックを外します。
3、開いている回路図全体を囲って選択します。
4、ctrl + x を選択し、結線とラベルを切り取ります。
5、ctrl + v を選択し、結線とラベルを同じ位置に貼り付けます。
以上の方法で、ネット名がリセットされますので、古いネット名が使われなくなります。

大変お忙しいとは思いますが、一度お試しいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP