• 40394
  • 20/06/09 10:04:27

samacSys Component の利用について

SamacSys Component で公開されているパーツを利用することはできないでしょうか?
UltraLibrarianで公開されていない部品が,こちらで公開されていることが度々あります。

CR-5000にも対応しているようです。
ためしにRenesasマイコン R5F100LFGFBの部品データをダウンロードして,
“CR-5000”フォルダから,データコンバートでフットプリントを読み込んでみました。
しかし“ファイルの読み込みに失敗しました”とエラーになりました。

対処法があればご教示いただきたいです。
現時点でサポート対象外ということであれば,今後の対応を希望します。

※SamacSys Componentからダウンロードした部品データを添付します。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

SamacSys とは現状では連携しておらず、こちらからダウンロードしたデータについては
    Quadceptでの読み込みをサポートしておりません状況です。
    (CR-5000への対応データはCR-5000のデータ構造ですのでQuadceptでは読み込み不可となります。)

しかしながら、ご要望いただいておりますように
    今後の連携に向けて、現在対応進行中となっております!

Ultra Librarian同様にSamacSysとも連携することで
    おっしゃられますように、より多くの部品データをダウンロードし活用することができるようになり、
    より一層ユーザー様のお力になれるかと思いますので
    今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ!

どうぞよろしくお願いいたします。

• 40394
    • 20/06/09 11:06:06
    承知いたしました。
    ぜひSamacSysと連携いただけますよう,ご対応お願いいたします。
    PAGETOP