Quadcept Maintenance バックにプログレスバーを付けてほしい

Quadcept Maintenanceでデータのバックアップを行っているのですが、データ量が多いと時間が掛かり進捗が分かりません。
パソコンがハングアップしていないことを示すためにもプログレスバーを追加してほしいです。
ご要望いただきありがとうございます。

Quadcept Maintenanceの『バックアップ』についてですが
実行中にはプログレスバーが表示されており、
Ver.10ですとポップアップのダイアログとして、
Ver.9ではQuadcept Maintenanceのダイアログの下部に表示される動作となります。
※参考に添付画像もご参照いただけますと幸いです。

hyamamoto125様のお手元では、表示されていない状況でしょうか。
お手数ではございますが、一度ご確認いただけますと幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
バックアップでは、プログレスバーは表示されたことがありませんでした。
また、QDBファイル一括エクスポートでは、プログレスバーが点滅していました。
ディスクの速度など、こちらのシステムのどこかにボトルネックがあるようですね。
PAGETOP