• 39654
  • 20/03/12 09:23:30

データベース設定について

Ultra Librarian を使いたく、部品を探してダウンロードしたのですが
Library Cache が無効になっています。データベース設定からLibrary Cacheを有効にしてください。
と出るのですが、システムからデータベース設定を開いても設定項目がすべて灰色になっていて
設定できませんでした。
他に何か別の設定が必要でしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
39654様がご使用のQuadceptは『Community版』となっているかと思います。

『Community版』は、趣味や学生様の学習を対象とした「非商用利用」を限定に
1,000ピン4層の範囲で無償で使用していただけるエディションとなっており、一部機能制限がございます。

Library Cache機能も『Professional版』でご使用いただける機能となっており、『Community版』では制限されております。
そのため、Ultra Librarianを直接配置しようとするとデータの格納先としてLibrary Cacheを使用しますので
結果としてご質問いただいておりますメッセージが表示されることになります。

Ultra Librarianの部品を一旦ダウンロードして、データベースにインポートしてからご使用いただくと
配置することができますので、こちらの手順にてご対応くださいませ。
◆Ultra Librarian連携(ダウンロード)について
◆Ultra Librarian入力について

以上お手数ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。

また、39654様が企業様でありましたら『Professional版』のご使用をお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP