リストの作成と参照

部品属性において、予めリストを作成し、そのリストからコンボボックスなどで選択出来る機能とかありますか。
理由としては、メーカー名の入力に関して、
・同じメーカーの部品での繰り返し入力を減らしたい(間違い防止) ※一度に作成する場合はコピペでも良いですが、そうではないため
・メーカーが吸収合併などで名前が変わった場合に一括で変更したい
というようなものとなります。
部品が膨大になってくると、なるべく作業を排除したいと思いますので、上記機能があるようでしたら教えていただけますか。
お問い合わせいただきありがとうございます。
頂いておりますご質問への回答を以下に記載してまいります。

■ご要望:部品属性をリストから入力できるようにしたい
現状、部品属性リストの記入欄部分の入力値を
リストから選択できる機能はサポートしておりません状況です。
miyahide様のご意向に沿う回答とならず申し訳ございません。

本要望については、他のお客様からもご要望を頂いており、
あった方が便利な機能かと認識しております。
しかしながら、仕様の検討が必要なため、
実装までお時間をいただきますこと、ご容赦いただけますようお願いいたします。

また、代替策のご提案もできず誠に恐縮ではございますが、
ご容赦いただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP