Frame.ProjectNameについて

バージョン10となり、図面枠にFrame.ProjectNameを利用していたのですが、拡張子「.qproj」が付いてきてしまいます。
これを削除したいのですが、やり方を教えて下さい。
ご連絡いただきありがとうございます。

ご指摘の図面枠「Frame.ProjectName」について現象を確認いたしました。
Ver.10でのプロジェクトファイル化への中で表示されてしまう状況となっておりました。

miyahide様のおっしゃるように図面枠のタイトルとしては不要かと思いますので
拡張子「.qproj」は読み込みから除外されるよう修正対応を実施してまいります。
対応まで今しばらくお時間いただきますこと、ご容赦くださいませ。

現状では回避対応策となり恐縮ですが
「Fame.ProjectName」にプロジェクト名を読み込んだ後、回路図シート上で【ダブルクリック】で
『属性文字』ダイアログを開き、文字入力欄にて“.qproj”を削除してご対応いただけますようお願い申し上げます。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv10.0.4をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2020/02/04
バージョン : v10.0.4
概     要  : 図面枠属性の「Frame.ProjectName」に“.qproj”が付与される問題を修正しました。
-------------------------------

お手数をおかけしますが、アップデートを行っていただけますと幸いです。

今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
動作確認出来ました。
御対応、ありがとうございます。
ご確認ありがとうございます!
今後ともQuadceptをよろしくお願いいたします。
PAGETOP