- Quadcept Support
- 20/01/22 16:01:59
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、画像を添付していただきありがとうございます。
本件、現在もお手元で引き続き結線できない状態が
発生しておりますでしょうか。
2Z6Fecj8TU様には画像を添付していただき大変恐縮ではございますが、
画像の内容だけですと、現象の原因を調査しかねる状況でございます。
弊社にて詳しい状況を調査確認させていただきますので、
現象の発生している該当のデータを弊社までお送りいただけませんでしょうか。
・V9をお使いの場合:Quadceptファイル(.qcom)
・V10をお使いの場合:プロジェクトデータ(.qproj)
送り先:support@4cept.com
◆Quadceptファイル出力について
※もちろん設計データは機密情報であり、
本件以外で使用することはございませんのでご安心くださいませ。
お忙しいところにお願いとなり申し訳ございませんが
上記データを、お使いになられるQuadceptのバージョンに合わせて
お送りいただけますと幸いです。
安心して設計業務を行っていただけますよう
全力を尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- Quadcept Support
- 20/03/31 19:34:15
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv10.0.5をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2020/03/31
バージョン : v10.0.5
概 要 : 座標に細かいズレ発生した場合、結線を上手くつなげることができない問題を修正しました。
-------------------------------
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。