• reto
  • 14/05/23 10:04:24

部品指示をReference更新に追従させてほしい

Reference更新すると,PCB部品指示->部品指示で行った指示が追従されないために
部品指示をやり直さないといけなくなります.

Recerence更新時に部品指示のリファレンスも更新していただけると便利だと思います.
ご要望いただきありがとうございます。

PCB設計指示についてですが、この機能については私どもとしても
まだまだ完成形とは考えておらず、これからより便利で快適に活用していただける機能となるよう
仕様など社内でも協議、検討を続けておりますところです。

reto様のおっしゃるようにReference更新を行ってReferenceが変更された場合でも
指示内容に記載されたReferenceは変更されないのが現状となっておりますので、こちらの点も
これからの開発において改善すべき点として考えてまいりたいと思います。

今しばらくお時間いただくことにはなりますが、必ずこの機能があって良かったと言っていただけるものへと
成長させてまいりますので、何卒ご理解ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
  • reto
  • 14/05/23 14:39:38
回答ありがとうございます.

PCB設計指示は設計者間の齟齬をなくせる有力な手法だと思いますので,
是非とも前向きにお願いいたします.
PAGETOP