ネットリスト入力(TLresis)すると部品の角度が変わる。

バージョンアップしてから、同じネットリスト(TLresis)を入れ直しても、都度一部部品の角度が反転します。ライブラリは今までと同じデータベースのlocalライブラリを使用していますが、何か関係ありますか?
変更のないフットプリントもすべて変更としてメッセージに出るので、本当に変わっているものの判断がつきにくいです。

また、プロパティウインドウの形状が表示しなくなりました。以前はフットブリント名が確認できました。
キャッシュは今のところ使っていません。これもライブラリと関係ありますか?

お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

ネットリスト(Telesis)の入力において一部の部品の角度が変わってしまう現象については
弊社でも問題の動作を確認しており現在修正を進めております。
近日中に修正版をリリース予定としておりますので、
お忙しいところ大変恐縮ですがもう少々お待ちいただきたくお願い申し上げます。

また、プロパティウィンドウの「形状」について、表示されない現象につきましては
弊社でも調査確認させていただきたく、
該当の設計データと部品/フットプリントのデータを下記アドレスまでお送りいただくことは可能でしょうか。
(該当の設計データがv9以前からありファイル化したものであれば、
 元となるデータベース内のプロジェクトも【Quadcpetファイル出力】にて出力しいただけますと幸いです。)

◆弊社アドレス:support@4cept.com

※設計データは機密情報ですので、取扱いには十分に注意し
 本件の調査以外に使用することはございませんのでご安心くださいませ。

お手数をおかけしておりますところ、お願いばかりとなり申し訳ございません。
hirokosasaki様の業務を進めていただくために尽力いたします!

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP