V10へのアップデートができない

V9からV10へのアップデートができないです。添付資料の画面までは進むのですが、ダウンロードに進まずにポップが落ちてしまい次に進むことができません。解決方法をご教授頂きたいです
お問い合わせいただきありがとうございます。
バージョンアップができない現象が発生しているとのこと、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

本件についてですが、大変恐縮ながら現状、弊社ではご指摘の現象の再現が確認できていない状況です。
大変お手数ではございますが、本件について調査を行ってまいりますので
以下、ご確認いただきたい点についてKDI_matsui様のご状況をご教授いただけませんでしょうか。

■ご確認いただきたい点
 1)ポップが落ちてしまう状況について
  ポップが落ちてしまうご状況とのことですが、
  こちらは添付いただいている画像中央のダイアログが閉じた後、
  何も反応が無くなるようなご状況でしょうか。

もしくは、Quadceptが落ちてしまい、アップデートが進まないようなご状況でしょうか。
  ポップが落ちてしまうという状況について、もう少し詳細をお教えいただけますと幸いです。

2)Quadceptを終了することでアップデートが再開するかどうかご確認いただけますでしょうか。
  過去のバージョンとなりますが、アップデート時にQuadceptが自動終了せず、
  アップデートが進まないケースがございました。

もし同様の状態となっている場合、手動にてQuadceptを終了することで
  アップデートが再開する可能性がございます。
  もしその場合は、お手数をお掛けし恐縮ではございますが、
  一度Quadceptの終了をお試しいただけますと幸いです。

3)Quadceptを終了し、マニュアルでアップデートをお試しいただけますでしょうか。
  バージョンアップはインストーラーを起動することでも行うことができます。
  上記でも自動アップデートが正しく動作しない場合は、
  以下の方法でマニュアルにてアップデートをお試しいただけますでしょうか。

操作手順
  1. Quadceptの右上【×】を押下し、Quadceptを終了する
  2. ダウンロードしたインストーラーを【ダブルクリック】し、インストールを開始する

◆Quadcept v10 ダウンロード
  ◆インストール方法

4)ご使用のWindowsのバージョン情報をご教授いただけますでしょうか。

お手数をおかけし恐縮ではございますが、
原因の切り分けのため、上記方法をお試しいただけますと幸いです。

また、ヒアリングさせていただいております上記内容につきましては、
ユーザー様のご情報に関わる内容なども含まれますので、大変お手数ではございますが、
弊社サポートの下記アドレスにまでお送りいただけますでしょうか。

◆メール送付先:support@4cept.com

ご面倒をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご対応をお願いできましたら幸いです。

※なお、ご質問時に添付いただいた資料につきましては、
 ユーザー様のメールアドレスなどの個人情報が記載されておりましたので、
 弊社にて削除させていただきました。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
KDI_matsui様が安心してQuadceptを使っていただけますよう
全力でサポートさせていただきますので、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGETOP