- Quadcept Support
- 19/11/14 20:39:09
お問い合わせいただきありがとうございます。
バージョンアップができない現象が発生しているとのこと、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
本件についてですが、大変恐縮ながら現状、弊社ではご指摘の現象の再現が確認できていない状況です。
大変お手数ではございますが、本件について調査を行ってまいりますので
以下、ご確認いただきたい点についてKDI_matsui様のご状況をご教授いただけませんでしょうか。
■ご確認いただきたい点
1)ポップが落ちてしまう状況について
ポップが落ちてしまうご状況とのことですが、
こちらは添付いただいている画像中央のダイアログが閉じた後、
何も反応が無くなるようなご状況でしょうか。
もしくは、Quadceptが落ちてしまい、アップデートが進まないようなご状況でしょうか。
ポップが落ちてしまうという状況について、もう少し詳細をお教えいただけますと幸いです。
2)Quadceptを終了することでアップデートが再開するかどうかご確認いただけますでしょうか。
過去のバージョンとなりますが、アップデート時にQuadceptが自動終了せず、
アップデートが進まないケースがございました。
もし同様の状態となっている場合、手動にてQuadceptを終了することで
アップデートが再開する可能性がございます。
もしその場合は、お手数をお掛けし恐縮ではございますが、
一度Quadceptの終了をお試しいただけますと幸いです。
3)Quadceptを終了し、マニュアルでアップデートをお試しいただけますでしょうか。
バージョンアップはインストーラーを起動することでも行うことができます。
上記でも自動アップデートが正しく動作しない場合は、
以下の方法でマニュアルにてアップデートをお試しいただけますでしょうか。
操作手順
1. Quadceptの右上【×】を押下し、Quadceptを終了する
2. ダウンロードしたインストーラーを【ダブルクリック】し、インストールを開始する
◆Quadcept v10 ダウンロード
◆インストール方法
4)ご使用のWindowsのバージョン情報をご教授いただけますでしょうか。
お手数をおかけし恐縮ではございますが、
原因の切り分けのため、上記方法をお試しいただけますと幸いです。
また、ヒアリングさせていただいております上記内容につきましては、
ユーザー様のご情報に関わる内容なども含まれますので、大変お手数ではございますが、
弊社サポートの下記アドレスにまでお送りいただけますでしょうか。
◆メール送付先:support@4cept.com
ご面倒をお掛けし大変恐縮ではございますが、ご対応をお願いできましたら幸いです。
※なお、ご質問時に添付いただいた資料につきましては、
ユーザー様のメールアドレスなどの個人情報が記載されておりましたので、
弊社にて削除させていただきました。
以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
KDI_matsui様が安心してQuadceptを使っていただけますよう
全力でサポートさせていただきますので、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。