• 40490
  • 19/10/23 16:35:05

Artec Studio からインポートします

こんにちは。 Artec Studio ( https://www.artec3d.com/ja/3d-software/artec-studio )で 3D モデルを作成し、 obj 形式でエクスポートしましたが、クリップスタジオではドラッグアンドドロップできません。 FBX 形式でも試してみましたが、できません  でした。 カーソル上には「拒否」記号のみが表示されます。 アイデアはありますか? ありがとう。
お問い合わせいただきありがとうございます。

電子CAD「Quadcept」ではobj形式やFBX形式などの3Dファイルをインポートする機能は
サポートしておりません状況です。

Artec Studioで 3D モデルを作成した形状をQuadceptで活用することはできかねますため、
Quadceptにて部品形状を作成し、ご対応いただけますようお願いいたします。

また、クリップスタジオでのドラッグアンドドロップ不可につきましては
他社ソフトでありますので弊社ではお応えするのが難しい状況です。
クリップスタジオのサポートへとお問い合わせいただけますと幸いです。

40490様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。
以上どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP