• reto
  • 14/05/21 15:05:30

パッドスタックの塗りスタイルについて

Paste層の表示(塗りスタイル?)を網目(X模様)に変更したいと思い,塗りスタイルの変更を行ったのですが,
パッドスタックのPaste層が変更できませんでした.(Paste層に直に描いたものだけは変更できました.)
不思議に思い,調べてみたところパッドスタック各層の色は変更できるようですが,塗りスタイルは変更できないみたいでした.

パッドスタックの塗りスタイルを変更する手段はないものでしょうか?

Version 6.1.11.0
reto様のご指摘通り、Paste層に直接配置した塗り図形であれば塗りスタイル変更されるのですが、
パッドスタックに内包されるPaste層は変更出来かねます。

理由はパッドと塗り図形を同じPaste層に置かれた際に、重なる部分がずれて見づらくなるため、
このような仕様としております。

今後は、再度開発と協議し、改善できるように努めてまいります。
ご指摘ありがとうございます。
PAGETOP