• 38563
  • 19/10/04 13:10:47

開く のウィンドウから表示内容を切り替えられると良い

細かい事で申し訳ありません。
開くーシンボル のウィンドウを開いた後で、部品(Component)を確認しようとする時はウィンドウを開き直さなければなりません。
開く のウィンドウの左上に "表示内容" のセレクトがありますが、機能していないようです。
ここで直接、表示内容を切り替える事が出来ればウィンドウを開き直さなくても良いのですが、できないのでしょうか?
ご要望いただきありがとうございます。

いただいております『開く』ダイアログにおける「表示内容」につきましては
以前は対象の切り替え機能としていたのですが、
現状では各ダイアログにて固定として制御しております状況です。

しかしながら、この設定については社内でも復活させたいとの意見もあり
今回いただきましたお声も社内で共有し、改めて検討課題としたいと思います。

貴重なお声をいただきありがとうございます!

現状では上記ダイアログからの切り替えはできないのですが
『部品』ウィンドウからであれば、種類の切り替えを行うことができますので
こちらもお試しいただけますと幸いです。

※『部品』ウィンドウは初期設定で画面右側に配置されているサブウィンドウを
 アイコンの切り替えにより、機能を切り替えることで使用が可能です。
※初期設定では『プロジェクト』ウィンドウとなっております。

オンラインマニュアルに記載がございますので、こちらご参照くださいませ。
◆部品ウィンドウについて

以上お手数ではございますが、ご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
PAGETOP