V10のリリースについて

V10のリリースはいつ頃の予定でしょうか?
V10についての機能紹介のページを拝見するととても魅力的で良さそうなのですが,V10について講習会等で紹介していただいてから半年以上経過しているため,気になりました.
お問い合わせいただきありがとうございます。

v10リリースについて、大変お待たせしており誠に申し訳ございません。
現在、10月中のリリースを目指し、最終のチェックなど品質向上を目的とした作業を進めております。
今回のバージョンアップではパフォーマンスの向上をはじめ、
100以上の機能改善・機能追加・スピード向上を行っておりますため
当初の予定よりもお時間いただいてしまっておりますこと、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

また、v10のリリースを楽しみにしていただいておりありがとうございます!
Blog記事にてご確認いただいております内容の他にも、より設計を便利に行っていただける新機能も実装しております。
もう少々お待ちいただきますが、進化したQuadceptをご期待くださいませ。

最後になりますが、改めてましてv10のお届けが遅くなっており申し訳ございません。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしました!
最新バージョンv10.0.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2019/11/11
バージョン : v10.0.0
-------------------------------

今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP