部品表入力

部品表入力のメニューが見つかりません、またはエクセルなどで編集した部品入力方法を教えてください。
お問い合わせいただきありがとうございます。
頂いておりますご質問への回答を以下に記載してまいります。

Quadceptでは部品表から編集内容を入力する機能はサポートしておりません。
部品の情報(属性情報など)を編集し入出力する機能としては【部品属性一覧】をご活用くださいませ。

■部品属性一覧について
設計シート上に配置されている部品の部品属性を一括で編集する場合、
Quadceptでは【部品属性一覧】において直接編集するか、
その一覧をExcelにて入出力可能ですので、こちらをご活用ください。

・操作方法
 1. 上部メニューバー【プロジェクト】→【部品属性一覧】を選択
 2. 『部品属性一覧』ダイアログが開く
 3-a. ダイアログ内にて直接属性内容を編集し【閉じる】にて設計シートに反映

3-b. もしくはダイアログ右下にある【属性入出力】→【属性出力】にて Excel(.csv)として出力
 4. Excelにて属性内容をを編集し保存
 5. 編集したExcel(.csvデータ)を『部品属性一覧』ダイアログの
  ダイアログ右下にある【属性入出力】→【属性入力】から入力し【閉じる】にて設計シートに反映

オンラインマニュアルにも記載がございましたのでこちらもご参照いただけますと幸いです。  
 ◆部品属性一覧(回路図)

お手数ではございますが、一度お試しくださいませ。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございました。出来ました。
ご返信いただきありがとうございます。
また、【部品属性一覧】でご対応いただき誠にありがとうございます。

データの作り方や機能面について気になる点やご不明な点などございましたら
全力でサポートいたしますので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

以上、今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP