• 19/06/25 16:18:22

OrCAD 複数シンボル(分割シンボル)部品のインポートについて

OrCADからQuadceptへのインポートにて
複数シンボル(分割シンボル)部品のインポート時に
違うRefが割付いてしまいます。
同一Refにするには、OrCAD側で何かしらの設定が必要なのでしょうか。
もしくはQuadcept側で同一部品に変更することは可能でしょうか。
お問い合わせいただきありがとうございます。

OrCADからQuadceptへのインポートはEDIFファイルからのコンバート作業となりますでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、弊社にて動作について調査確認を行いたいと思いますので、
『現象が発生しておりますデータ』と『OrCAD側から出力したEDIFファイル』を
下記アドレスまでお送りいただくことはできませんでしょうか。

■ Mail : support@4cept.com

※もちろん設計データは機密情報であり、本件以外で使用することはございませんのでご安心くださいませ。

また、その際、OrCAD側での設定とインポート後のReferenceに差異がある部分や
操作内容についてご教授いただけますと幸いです。

お手数をおかけしております中、お願いとなり申し訳ございません。
社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP