MRC クリアランス設定保存がうまくいかない

MRCのクリアランスの設定変更が新規のプロジェクトでうまく反映できません。
手順が間違っているのでしょうか?

1.MRCクリアランス設定で値を変更
2.設定保存→このページを保存する
(保存した設定ファイルは、初期環境設定 回路図で指定しています。)
3.新規プロジェクト作成

そのほか、設定保存→すべてのページを保存、すべてのページを初期設定として保存 でもうまくいきません。
設定を保存するところがうまくいっていないように思われます。

※DRCのクリアランス設定の変更はうまく反映されます。



お問い合わせいただきありがとうございます。

MRCの設定を初期設定として新規のプロジェクトへ反映できない件につきまして、現象を確認いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません、こちら不具合になります。
開発にも報告し、できるだけ早急に修正させていただきます。
今しばらくお時間いただきますことになりますが、何卒ご理解ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご指摘いただきありがとうございます。
お待たせしました!
ご指摘いただきました問題点につきまして修正いたしました。
--------------------- 
リリース日:2014/05/12 
バージョン:v6.1.9 
概    要: MRCのクリアランス設定が初期設定に反映されない問題を修正しました。
--------------------- 
お時間あります時にでも、お試しいただけますと幸いです。
PAGETOP