- Quadcept Support
- 19/06/17 11:52:24
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、画像を添付いただき誠にありがとうございます。
画像を確認したところ、グレーアウトしている部品名称の語尾に「(not found)」が記載されており、
おそらく現在使用中のデータべース内に該当のフットプリントデータ(ID一致)が存在していない状況かとい思います。
Quadceptでは、部品をIDで管理しており、部品内のシンボル・フットプリントのIDでアサインを判定しております。
そのため、データベース内に同じ名称の部品で該当フットプリントが存在していてもIDが異なっておりましたら、
「(not found)」となりますので、お手数をおかけし恐縮ではございますが、
一度該当する部品とフットプリントのIDについてご確認いただけますと幸いです。
また上記のご状況と異なっておりましたら申し訳ございません。
その際は、お手数をおかけし恐縮ではございますが、現状についてもう少々詳しくご教授くださいませ。
以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。