認証失敗[code:302]について

新しいPCにQuadceptをインストールし起動しようとしたところ,
「認証に失敗しました.code:302」というエラーメッセージが出て,認証が通りません.

32bit,64bit関係なく,起こります.

また,既存のPCで起動した場合,同じID・パスワードでも認証が通り起動します.

要因・対処法などありましたら,押していただけると助かります.
お問い合わせいただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
code:302のエラーについてですが、こちら初回起動時に稀に発生することが社内でも確認されております。
k_hosaka 様のお手元では現状でもエラー状態が続いておりますでしょうか。
お手数をおかけして大変恐縮なのですが、再度ログインをお試しいただけますと幸いです。

取り急ぎとなりますが、現状のご確認させていただきたくお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ノートPCの時刻設定がだいぶずれていた(数時間)ため修正したところ,認証が通るようになりました.
他操作の検証,時刻をずらしての認証等は行っていないため直接の原因かどうかわかりませんが,解決したので解決扱いとしたいと思います.
ご連絡いただきありがとうございます。

認証が通り解決したとのこと、承知いたしました。
ご対応いただきありがとうございます!
また、お手数をおかけして申し訳ございません。

おそらくは初回起動時に稀に発生している現象かと思いますので
本件については開発にも報告して社内情報共有してまいります。

今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP