ベタGNDのR付け

矩形ベタ 作成にて、ベタGND作成を作成したいのですが、
層により、基板外形からのクリアランスが異なる現象が発生しております。(添付資料を参照)
・TOP層にて, 基板外形の角Rのクリアランス(0.2mm)になっていない。
・TOP層以外(L2,3,4,5)にて、矩形ベタ 作成では クリアランス0.2mmになっている。
なにか要因が考えられえますでしょうか?
設定上のパラメータにより解消できる場合は、ご教授ください。
よろしくお願いします。

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    画像も添付していただきありがとうございます。

基板外形からTOP層のGNDベタのみクリアランスが確保できていないとのこと、
    いただいた画像でも確認いたしましたが、状況と原因について調査確認いたしたく
    本件の発生しているデータを下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
    ■ Mail : support@4cept.com
    ※もちろん設計データは機密情報であり、
     本件以外で使用することはございませんのでご安心くださいませ。 

お手数をおかけしております中、お願いとなり申し訳ございません。
    社内にて状況の確認に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
    お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    承知しました。
    送付するファイル形式は.qcomでよろしいでしょうか?
    ご連絡いただきありがとうございます。
    失礼いたしました、ファイルについての記載が抜けておりました。
    いただくファイルは.qcomファイルで問題ございませんので、
    該当の設計データ(プロジェクト)にてお願いいたします。
    ◆Quadcpetファイル出力について

お手数をおかけして申し訳ございません。
    PAGETOP