Quadcept Manager に切り替えられない

Qiadcept Account にログインし、Quadcept Manager に切り替えようとしましたが、添付の画面のように、切り替えウインドウが半分しか表示されず、切り替えることができません。
使用しているディスプレイの解像度のせいでしょうか?
現在、1600 x 900 と 1200 x 1024 のデュアルディスプレイで使用しています。どちらのディスプレイでも同様の症状です。
  • Download File Attachment
  • 別のディスプレイで試してみたところ、解像度は関係なく、IE11 だと同症状となることがわかりました。
    同じ、環境で、Firefox なら正常に表示され、切替えできました。
    IEの環境でも作業することがありますので、ご確認をお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

本件についてブラウザとして“IE”を使用した際に、ご指摘の現象が発生する場合があることを確認いたしました。
    システム担当にも報告し調査修正を実施いたしますので、今しばらくお時間いただきますこと何卒ご容赦くださいませ。

それまでの間、可能でありましたら「Chrome」や「Fire Fox」など他のブラウザにて
    Quadceptにログインしていただき、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしておりますところ、お願いとなり申し訳ございません。
    貴重なご指摘をいただきありがとうございます!

取り急ぎではございますが、まずはお詫びと御礼のご連絡とさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    投稿が行き違いましてもうしわけございません。
    oshiro様のおっしゃる通り、IEでの動作に問題がございましたので調査修正してまいります。

状況のご確認、ご教授いただきまして誠にありがとうございます!
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    PAGETOP