アノテーションがうまく出来ない

回路図を作成後にPCBを転送し、作成をしていました。

回路変更が何度かありその度にアノテーションで更新をしていっていたのですが、エラーが出てしまい出来なくなってしまいました。
添付のように対象が出てこない為何が原因かわかりません。

解決方法、確認場所等を教えていただきたく思います。

よろしくお願いします。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、アノテーション実行時のエラー内容につきまして画像もいただきありがとうございます。

いただいておりますエラー内容は
    「PCBシートにおいてRefeence設定がされていない(空白)部品が存在している」状態となります。
    ※画面上には“Reference”と表記されているかと思います。

該当部品に対してReferenceを設定していただけますとエラーは解消することができます。

該当の部品を見つける方法としましては以下をお試しくださいませ。
     1. 初期設定では画面右側にあるサブウィンドウを『オブジェクト』ウィンドウへと設定
    ◆オブジェクトウィンドウについて
     2. 「種類:フットプリント」としてシート上の部品を一覧表示
     3. “Reference”項目にて空白となっている部品を探す
     4. 一覧下部にあるアクションコマンドを【ダブルクリック:パン】に設定し
     一覧にて該当部品を【ダブルクリック】すると設計画面が部品フィット

上記の方法にて該当部品を探し、Refereceに値を入力していただけますと幸いです。
    お手数ではございますが一度お試しくださいませ。

以上どうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP