寸法線自動作成画面と生成された寸法線の違い

寸法線自動作成の画面で表示されている寸法線が「OK」を押しても、一部生成されず右のような寸法線のみが生成されてしまいます。
0番、99番ピンはドリル穴のみのため、このような結果になるのでしょうか?
  • Download File Attachment
  • k_hosaka様、お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、添付画像をいただきありがとうございます。

■現状
    社内でも「寸法線自動作成」のダイアログでは、Electricなしのパッド(ドリル穴)に寸法線が入っている状態で、
    作成すると、Electricなしのパッド(ドリル穴)には作成されない現象を確認しました。

「寸法線自動作成」について、他のお客様からのご要望や社内でも協議を重ねた結果、
    現在の動作としては、Electricなしのパッド(ドリル穴)には寸法線自動作成を作成しない動作となっております。
    そのため、作成されていない状況かと思います。

本件については、「寸法線自動作成」のプレビュー画面にて
    表示されている状態となっており、混乱を招いてしまい申し訳ございません。
    現在改修を進めておりますので、お時間をいただけますと幸いです。

■対応策
    お手数をおかけし恐縮ではございますが、Electricなしのパッドの寸法線作成につきましては、
    手動で作図していただけますと幸いです。
    ◆寸法線

k_hosaka様のご意向に沿う操作とは異なりますが、こちらの方法にてご対応いただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
    今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP