OrCAD CAPTURE for Windows 7.2 のデータ利用に関して

Windows XPで使用できていたOrCAD CAPTURE for Windows 7.2(だいぶ古いです) が  ドングルも関連してWindows 7では使用できなくなりました。価格面でQUADCEPTに乗り換えたいと考えていますが、OrCAD CAPTURE for Windows 7.2 でEDFにコンバートしたデータをQUADCEPTの評価版で試すとエラーが発生して上手く読めないようです。これに関連して以下についてお教え下さい。Q1.、OrCAD CAPTURE for Windows 7.2の回路図データ、最低でも部品ライブラリデータをQUADCEPT CIRCUIT DESIGNERで使用できると有り難いのですが可能でしょうか?Q2.Q1が不可の場合、OrCAD CAPTURE for Windows 7.2のデータを一旦最近のOrCAD (SDT?)のデータに読み込んでEDFに変換すれば良いと思われます。その様なサービスは御社又は関連会社で行なって居られませんでしょうか? Q3.あるいは他に何か方法があればお教え下さい。以上、宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、Quadceptをご検討いただきありがとうございます!
いただいておりますご質問についてですが、現状QuadceptのOrCADコンバートはOrCAD(Version10)での
EDIF200形式に対応となっております。
◆OrCADコンバートについて
http://www.quadcept.com/ja/manual/common/orcad

そのため、方言やフォーマットの違いなどからOrCAD CAPTURE for Windows 7.2のデータを
読み込めていないと考えられますが、こちらをご確認させていただけましたら対応は可能ではないかと思います。

そこで、お忙しいところ恐縮ではございますが
もし可能でありましたらfuji_sun様がコンバートをお試しくださいましたOrCAD CAPTURE for Windows 7.2のEDIF200形式のデータを
下記アドレスまで、お送りいただくことはできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com
※もちろん設計データが機密情報でありますことは私共も認識しておりますので
  お送りいただきましたデータにつきまして、本件以外で使用することは一切ございませんのでご安心ください。

またコンバート状況を確認するためにも、OrCADでの回路図設計画面のPDFデータなど併せてお送りいただきたくお願いいたします。
お願いばかりとなり、お手数をおかけいたしますが、ご検討いただけますと幸いです。

fuji_sun様の今後の業務にぜひQuadceptをご活用いただけるよう調査、解析に全力を尽くしてまいります!
Quadceptは皆様のお声をいただきながら、日々成長を続けてまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP