- Quadcept Support
- 19/01/09 11:12:13
ご要望いただきありがとうございます。
Quadceptを起動しない状態でのアップデート機能につきましては
確かに手間も省け便利な機能かと思いますので実装できるよう対応を進めたいと思います。
ダウングレードにつきましては以前は対応機能があったのですが
バージョンアップによる機能や動作の改善、追加に伴いデータ構造などの変更もありますため、
ユーザー様の混乱を避け、データの安全性を確保するためにも現状は対応しておりません状況となります。
もしダウングレードが必要なタイミングがございましたら
弊社サポートや開発にて対応を検討させていただきますのでご相談いただけますと幸いです。
miyahide 様のご意向にそう回答とならず恐縮ではございますが、何卒ご理解ご容赦くださいませ。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。