• reto
  • 14/04/14 13:04:48

ピン交換時の確認ダイアログについて

シンボル作成時のピン交換を行う際に
「選択されているピンと同じピンをすべて更新しますか?(default=はい)」
と毎回出ます.
選択時に変更したいピンのみ選択し,ピン交換を選んでも毎回確認をしてくるので,面倒です.
(「選択方法->同一ピン選択」を選んだ後にピン交換しても,確認してきます.」)

選択されているピンが1つのときだけ確認ダイアログを出すようにできないものでしょうか?
また,ダイアログのボタンをdefault=いいえにできないものでしょうか?
ご要望いただきありがとうございます。

たしかにreto様のおっしゃるように、単独・複数・同一ピン全てのようなどの選択方法で交換するピンを選んでも
「選択されているピンと同じピンをすべて更新しますか?」と聞かれるのは少し面倒ですね。
選択が1つのピンの時だけダイアログで上記内容を確認するよう前向きに検討してまいたいと思います。
また、同上のメッセージについてdefaultをいいえにするかも検討してまいります。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
お待たせいたしました!
ピン交換の際には、選択ピンが単独の時にだけ確認ダイアログを出すように機能改善いたしました。
また、defaultも「いいえ」に変更しております。
お時間あります時でも一度お試しいただけますと幸いです。


PAGETOP