CSIについて

CSiEDAのデータをコンバートできますか?
もしくは、そのまま開けたりしませんでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

CSiEDAデータをコンバートする方法についてですが
PCBにつきましては、弊社と連携しておりますPolliwog社の「PollEx PCB」を活用することで
Quadceptへのコンバートが可能となっております。
■データコンバートについて
■PCBコンバート(PollEx)について
※ベンチマークが必要でしたら弊社にて実施させていただきますのでご相談くださいませ。

また、回路図につきましては現状コンバート機能はサポートしておりません状況ですが
今後の課題として社内でも上がっており対応を検討しております。
お時間いただいており恐縮ですが、何卒ご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。

取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
ご不明な点や気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。

有料の機能があったのですね。
承知致しました。

検討させて頂きたいと思います。

すみません。

CSIが対象CADに入っていないとおもいますが、大丈夫でしょうか?
返信いただきありがとうございます。

申し訳ございません、こちらWeb上の内容更新ができておりませんでした。
担当者にも確認し対応表など最新の情報となるよう対応を進めたいと思います。

ご指摘いただきありがとうございます。
また、お手数をおかけして申し訳ございません。

取り急ぎではございますが、お詫びと御礼のご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご回答ありがとうございます。

承知致しました。
出来るということで解釈しておきます。

取り急ぎ、お礼まで。
PAGETOP