差動ペア配線のパッド引き出しについて

以前のバージョンでは差動ペア配線を行う場合、パッドからの引き出し線は、
添付画像左側のような形状で配線できたのですが、
新しいバージョンで引き直した場合添付画像右側のようにしか配線できません。
設定をいろいろと変更してみましたが以前のような配線を行うことができませんでした。
もし、設定で直せるのであれば設定箇所をお教えください。
何卒よろしくお願いいたします。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、画像も添付してくださりありがとうございます。

差動ペア配線の引きだし動作につきましては
    artdev様のおっしゃるように、現状ではT字の引き出しとなっております。

現在、差動ペア配線につきましては、引き出しの動作も含め
    様々な内容を改善整理しております状況です。

今後の展開として、ペア配線の引き出し方向については
    Y字とT字の引き出し方向変更などを加えていく方針となっており、
    仕様検討にをおこなっておりますため、お時間をいただけますと幸いです。

現状ではartdev様のご意向に沿うような回答とならず申し訳ございません。
    より使い易く便利な機能となるよう尽力してまいります!
    お手数をおかけして恐縮ですが、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

以上取り急ぎではございますが、ご回答とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

早急なご確認、ご返答ありがとうございます。
    現在の仕様ということで承知いたしました。
    お手数ですが引き続き改善のご検討、ご対応をよろしくお願いいたします。

丁寧なご連絡をいただきありがとうございます。
    機能追加までお時間をいただけますよう何卒ご理解ご了承いただけますと幸いです。
    今後とも進化していくQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎではございますが、お礼とご連絡とさせていただきます
    よろしくお願いいたします。
    PAGETOP