未結線エラー

動的ベタ/サーマルラインを発生させたパターンで見た目は接続されているのですが
DRCを実行すると未結線と表示される箇所があります。
この不完全な接続が発生するのはどうしてでしょうか?
下記の様に改めて配線をするとこのエラーは解消されます。

お問い合わせいただきありがとうございます。

添付いただいております画像を拝見する限り、QDUS001様のおっしゃるように接続に問題はないように思いますので、
本件につきまして原因の究明、調査をさせていただきたく
もし可能でありましたら該当のプロジェクトデータを「Quadceptファイル出力」にて出力し、
下記アドレスまでお送りいただくことはできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com
※Quadceptファイル出力について:http://www.quadcept.com/ja/manual/common/quadcept

※もちろん設計データが機密情報でありますことは、私共も認識しておりますので
  お送りいただきましたデータにつきまして、本件以外で使用することは一切ございませんのでご安心ください。

お手数をおかけして恐縮ですが、ご検討いただけますと幸いです。

原因の究明、解決がされるまでは、ご迷惑をおかけいたしますが
今回QDUS001様が実施されておりますように改め配線を作成することで回避していただけますようお願い申し上げます。

お忙しい中とは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP