• yuki
  • 18/10/05 10:22:24

属性フォントサイズのup/downで偶数値がスキップされる。

バジョンアップ後からでしょうか。フォントサイズのup/downで偶数値が現れなくなりました。(2ptステップでの変化?)
仕様変更でしょうか?だとしたら大変困ります。以前のように毎1ptづつのアップダウンに戻していただけますよう
お願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。 
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。

以下にいただいております内容について回答を記載してまいります。
ご確認いただけますと幸いです。

■ご質問
フォントサイズがクリックで2ポイント(偶数)で変化する。 

■回答
申し訳ございません、こちら意図しておりません動作となっておりました。
ご指摘いただきました動作については社内でもすでに確認しており修正の対応を進めております。 
今しばらくお時間いただきますこと、何卒ご容赦くださいませ。

それまでの間、お手数をおかけして大変恐縮ですが
1ptでの変更は数値入力することでご対応いただけますと幸いです。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます。

取り急ぎではございますが、お詫びと御礼のご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。 
大変お待たせ致しました。
ご指摘の現象を修正したv9.3.20をリリースさせていただきましたのでご報告致します。
-------------------------------
リリース日 : 2018/10/24
バージョン : v9.3.20
概      要 : フォントサイズのアップダウンコンボボックスで2ptづつ設定されてしまう問題を修正しました。
-------------------------------
お時間あります時にでもご確認いただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP