添付DWGファイルにてPCBにて入力してもデータが表示されない

いつも大変お世話になっております。
PCBシートにて「DXF/DWG入力」してもデータ通りに表示されません。
再現するファイルを添付します。DWFファイル形式はR14です。
DXF/DWG層「0」にて複数個の円のデータがありますが、Quadceptで層アサインしても1個の円のみしか表示されません。
2D CADソフト上は複数個の円が表示されるのでデータとして存在していると思われます。
DWGデータの不具合かもしれませんが、ご確認いただけますと幸いです。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

いただいております添付ファイルを確認したところpstokkik様がおっしゃる通り、
    1個の円データしか表示されないのを確認いたしました。

現在、開発とも共有し、原因の解明をいたしておりますので、
    お手数をおかけしますが、少々お時間いただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

以下にいただいておます質問への回答を記載してまいりますので
    ご確認いただけますと幸いです。

■質問
    添付DWGファイルにてPCBにて入力してもデータが表示されない

■回答
    本件、円データ以外のデータが表示されない原因を調査したところ、
    円データ以外のデータは「リージョン」にて作成されておりました。

Quadceptでは現状、大変恐縮ながら
    「リージョン」を読み込むことはサポートしておりません状況です。

ご意向に沿う回答とならず申し訳ございません。

■対応策
    Quadceptで読み込む方法といたしましては、
    元データの「リージョン」表示になっております箇所を円データに変換し、
    再度出力いただけますと読み込める可能性がございます。

お手数をおかけしますが、一度お試しいただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

いつも大変お世話になっております。
    リージョンとなっているデータ部分を解除して試したところ解決致しました。
    データの確認不足でお手数をおかけいたしました。ありがとうございました。
    PAGETOP