シルク抜き文字へのスペースの追加について

お世話になっております。

シルクを抜き文字で追加する際に、左右に空白を挿入して横幅を広げたいのですが、
文字で囲まれていないスペース文字の入力は無視されてしまいます。
どのようにすればよいのでしょうか?

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、資料を添付していただきありがとうございます。

本件に関しましては、“文字”入力時にミス防止の為、「 」(空白スペース)は考慮しないようにしております。

例外として原点位置がどちらかの端点に設定されており、原点位置に「 」(空白スペース)が入っている場合は
    「 」(空白スペース)が含まれております。

現状、確認しましたところ、原点が中央時の場合にも想定と異なる動作をしている部分がございましたので、
    こちらにつきましては開発にも報告し、改善してまりますよう全力を尽くしてまいりますので、お時間頂けますと幸いです。
    何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

本件についての対応といたしましては、【塗り図形】に“文字”を配置し、『型抜き』の機能で“文字”を抜いてもらえると幸いです。
    下記にこちらの手順を記載してまいります。

1. 抜き文字にしたい背景を【塗り図形】で作図(塗り部分)
     2.“文字”でテキストを作図し、任意の位置に配置(抜き文字部分)
     3.上記メニュバー【編集】→【型抜き】を押下
     4.『型抜き』のモードに入ります
     5.【塗り図形】→“文字”の順番で選択すると、
       “文字”の形に合わせて【塗り図形】が編集されます
     6.“文字”を削除

◆型抜き

こちらの方法で任意背景のサイズに抜き文字を作成できます。
    お手数をおかけしますが、こちらの方法をお試しいただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
    何卒よろしくお願いいたします。
    PAGETOP