ライセンス切替え

スタンドアローン認証からネットワーク認証に切り替えようとしましたが、オンラインでは、「トランザクションエラー…」となり、切替えできませんでしたので、マニュアル切替えを実行しましたが、アップロードした開放要求ファイルは「既に使用済み」と表示され、開放できませんでした。
Quadceptを一回閉じて、再度起動したところ、アドレスとパスワードを聞いてくるので、ネットワーク認証になったかと思いましたが、ライセンスが取得できていない状態で起動しました。「ライセンス管理」でもチェックが入らず、取得できません。
マイぺージのライセンス管理では、スタンドアローンのままです。
どうしたらよいか、至急、ご連絡お願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。
ライセンスの認証方式の切り替えができないご状況とのこと承知致しました。

本件、現在oshiro様がお持ちのライセンス情報について確認させていただきたい点がございますため、
別途メールにてご連絡させていただきます。

弊社サポートチームよりご連絡させていただきますので
ご確認をお願いできますと幸いです。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP