フットプリント設計モードにおいて登録グリッドが使用できない

フットプリント設計モードにおいて登録グリッドを使用する方法はありますでしょうか。
PCB設計と同様の登録グリッドを使用して簡単に切り替えたいのですが
デフォルトでは0.1/0.1しか選択できず、Grid設定を開いても登録Gridがグレーアウトしています。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

    ご質問いただいております件につきまして、
    「登録Grid」の情報はプロジェクトファイルが保持する情報となっており、
    フットプリント作成シートにおきましては誠に恐縮ながら現状、
    「登録Grid」はサポートしておりません状況です。

    ご意向に沿う回答とならず申し訳ございません。
    ただ、ご意見いただきました通り
    フットプリント作成シートにおいても使用ができると便利かと思いますので
    開発とも共有し、対応を検討したいと存じます。

    現状はお手数をお掛けし恐縮ではございますが、
    マニュアルにて設定をお願いできますと幸いです。

    以上、どうぞよろしくお願い致します。

    お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したv9.3.17をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2018/08/29
    バージョン : v9.3.17
    概      要   : フットプリント作成シートでGridの登録ができるように改善しました。
    -------------------------------
    お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。

    今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
    PAGETOP