MountTypeについて

部品表出力でMounType属性を追加して出力した際、MounType列はあるのですが実際の値が出力されていないように見えます。
これは仕様でしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

【部品表出力】の「MountType」につきまして設定が出力されていない状況について
社内でも確認いたしました。
申し訳ございません、本来出力されるべき動作ですが対応できておりませんでした。

こちら開発にも報告し修正対応を実施してまいります。
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!

また、同じくデフォルトの属性項目である「ElectricalpartType」についても
同様の問題を確認いたしましたので、あわせて修正してまいります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
以上取り急ぎですが、お詫びのご連絡とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv9.3.15をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2018/08/03
バージョン : v9.3.15
概      要   : 部品表出力で「MountType」と「ElectricalpartType」の内容が出力されない問題を修正しました。
-------------------------------
すでに解決済みにしただいておりますので、ご確認いただいているかと思いますが
ご報告として投稿させていただきます。

今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP