使用実績

分かる範囲で結構ですが、PCB Desingerでのパターン設計での最大の基板サイズ、層数の実績をお教え下さい

お問い合わせいただきありがとうございます。

PCB Desingerのパターン設計において最大の基板サイズ、層数の実績についてですが、
こちらも先の回路図データと同様に多くのユーザー様にご使用いただいている中で
設計のデータは各企業様にとって重要な機密情報となりますので、サポートさせていただく際に必要な場合を除き
その内容の全てを知り得てはおりませんのが正直なところでございます。

しかしながら、Quadceptの設計においてはPCBの最大基板サイズ、層数に制限は設けておらず
こちらもご使用になられるPCのスペック、また製造を依頼される基板製造会社様にもよるとは思いますが
これまでに基板サイズ、層数が大きく多くなったことで発生したサポートをお受けしたことはございませんのでご安心くださいませ。

ちなみにh_tachi様はどのくらいの基板サイズ、層数の規模のPCB設計を想定されておりますでしょうか?
もし差し支えありませんでしたらご参考までにお教えいただけますと幸いです。
PAGETOP