原点移動ができない

Version 9.3.14.0 (64bit) にアップしました。
原点移動ができません。
「新しい原点位置をクリックしてください」と出て、新しい座標をクリックすると、新しい位置にマークは表示されますが、そのまま、モードから抜け出せず、「新しい原点位置をクリックしてください」が出続けます。右クリックのメニューにも新しい位置を確定するようなコマンドがないため、'キャンセル’すると当然ながら、元の原点のままになります。(座標入力としても同様です。)
以前は、問題なくできていたので、バージョンアップのせいでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。

原点移動の決定ができない状態でございますね。
本来であれば、画面上記メニューバー【作図】→【原点移動】を押下していただくと、
『原点移動』ダイアログが開く動作となっております。

おそらく、お手元ではこのダイアログが操作画面上におらず、
【移動実行】で原点移動が決定できない状態にあるかと思います。

状況としては、ダイアログが画面外に表示されている状態になっている可能性がございます。
(本件はデュアルディスプレイなどで端末をご使用された後、
 ディスプレイを1つに戻した時などに発生することがございます。)

その場合、回避対応策が2つございます。oshiro様のご都合に合わせてお試しくださいませ。

●Windowsのショートカットキーを使用して操作ウィンドウを操作画面に戻す方法
 1. 【原点移動】を実行『原点移動』ダイアログをアクティブな状態にする
(画面外で見えないと思いますが、実行時にアクティブになります。)
 2. キーボード【Alt】+【スペースキー】を押下
 3. キーボード【M】を押下
 4. キーボードの矢印キー【→】や【↓】などを押下
(マウスがアクティブなダイアログを掴みます)
 5. マウスを動かして、画面内に引き込む
■Windowsのショートカットキー

上記操作で画面外のダイアログを掴み、移動させることが可能です。
お手数をおかけして恐縮ですが、一度お試しいただけますと幸いです。

●ワークスペースの初期化
こちらは、プロパティウィンドウ等の初期化になりますので、
メニューバーのカスタマイズを行っている場合は全て初期設定に戻ってしまいますのでご注意くださいませ。
画面上部メニューバーの【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】
■ワークスペースの初期化

また、念のためお伝えさせていただきますと、
現行の【原点移動】は以下の動作手順となっております。
 1. 画面上側メニューバー【作図】→【原点移動】
    『原点移動』ダイアログが開きます。
 2. 原点位置の座標もしくは新しい原点位置をクリックして選択
 3. 【移動実行】を押下してください。
■原点移動

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。

お問い合わせからの判断になりますので、oshiro様の状況と異なっていたら申し訳ございません。
何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

PAGETOP