PDF印刷でエラーが発生する

回路図をPDFに印刷しようとすると、エラーが発生しPDFが作成できません。
プリンターはWindows 10に付属している「Microsoft Print to PDF」を使用しています。
回避方法を教えて下さい。
お問い合わせいただきありがとうございます。
回路図印刷時にエラーが発生しているご状況とのこと
お手数をお掛けしており申し訳ございません。

本件についてですが、他ユーザー様からもいくつかご報告いただいており、
ユーザー様からのご情報によりますとWindowsアップデート後、
いろいろなソフトウェアにおいて「Microsoft Print to PDF」使用時に
動作が停止したり、エラーが発生している状況となっているようです。

そのため、ukupedia様のお手元でも上記と同じ理由にて
エラーが発生している可能性が高いのではないかと思われます。

本件につきましてはユーザー様よりWindows10の「設定」→「プリンタとスキャナ」にて
印刷設定の再設定を行うことで現象が解消されたとのご情報があり、
ukupedia様のお手元でも同様の操作にて解消される可能性がございます。

誠にお手数ではございますが、取り急ぎ上記設定をご確認いただき、
再設定をお試しいただけますと幸いです。

以上、何卒どうぞよろしくお願い致します。
Windowsの問題だったのですね。
教えていただいた方法でPDF印刷することができました。

ありがとうございました。
PAGETOP